漆黒の翼

ブログ

昔ジャンプに載っていた斉木楠雄のΨ難、なんか好きでした。オグレラです。

その中に、海藤瞬というキャラが居るんですけどそいつは右手に包帯を巻き、やたら自分を中二病的な設定で覆いつくして憚らない。包帯の巻かれた右腕に宿るのは闇のフォース『ブラック・ビート』だの悪の秘密結社『ダークリユニオン』だとか、とにかく中二病キャラで。

現在本当にTFCCかわかりませんが、オグレラ、左手にサポーターを巻いている状態です。ほぼ海藤瞬と同じ状態です。

これ、アレですか。やっぱりワケわからない設定とか付けちゃった方が良いんですかね?

LINE上では「かっこいい」(本気か!?)だの「邪悪な何かを封印していて満塁の時のみ解き放つんですね」だの言われました。

うーん、なんか着けてるとこうしっくりくるというか馴染んでは来ているんですよね。左手を前方に突き出すと何らかの異能力を発動できそうな気もなんとなくしてきました。

少し設定を考えてみますかねぇ。そういうくだらないルールや設定考えるの、実はかなり好きです。面白ければなんでもアリです。

怪我すらも設定として楽しむとかトータルに野球を楽しみすぎだろ、オグレラw

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定