メラメラ

今年最後のナイターが終わっちゃった。次のナイターは2021年かぁ。オグレラです。

今日は美春のラーメンがポシャったので元気出ません。だから一番のポイントだけ書きます。

しまじろうの送球が良くなっている。重鎮ズもそう言っている。フライを捕る安定感は知っていたが、送球までとは。土曜しか練習に参加できないのに凄いじゃないか。やはり若いって素晴らしい。未来を自分の力で切り開いていけるパワーが半端無い。ま、若いって言っても30前半なのだが、松戸ミラーズの中では最若年だったかと。

課金してるの?って聞いたら課金してない様子。

極端な話しまじろうはオグレラと同じ立場になるまであと15年の猶予がある。あと15年あったらどんだけ上手くなるんだよって思った。

オグレラは野球を始めて11年。その大半を遊び野球で過ごしてきた。つい最近になって真剣に上達したいと思うようになったがこの10年間はいったい何をやっていたのかと問いたいぐらいだ。

しまじろうをみてメラメラと対抗心が燃え上がった。

仲間が上手くなるのは凄い頼もしいけど、それをみて同時にオレもやってやるぞ!というライバル心も本格的に燃え上がった。

目標とする仲間や好敵手とみなす仲間がいると練習に取り組む姿勢が変わってくる。

課金、募金、集金、借金、本、アドバイス、盗み見、自主練習、なんでも良いから上達を目指します。

しまじろうには負けねーぞ!

うっしゃ、やったるでぇ!!!

それにしてもちょっと回りが上手くなったり、上手い人をみるとすぐメラメラするのどうにかなりませんかね。むやらまんの打撃をみても不相応にメラメラするし。ネガティブモードを生み出す源だっつーのにw

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定