本日で今年のミラーズは終わりです

皆様今年も練習に練習試合に大変お疲れさまでした。また来年も野球で遊びましょう。オグレラです。

いやぁ、今年も遂にこの日がやってきましたか。しかし見事にコロナで始まりコロナで終わった1年でしたね。結局やりたいことはやった気はしますがどこか息苦しい中の生活だった気がします。来年はこの騒動、収まってくれていると助かるのですがどうも怪しい雲行きです。どうなってしまうのかまったくわかりませんが、皆様に年明け無事に再会出来る事を切に願っています。

ブログも松戸歯科医師会野球部ミラーズの活動終了と共にいったん終了となりますが、また来年、くそ野球をネタにブログが書ければと思っています。

それでは皆さんお元気で。来年健康な姿でお会いしたいですね。さようなら。

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    まだ年末恒例の戦力外の男記事が残ってますね。

  2. FM09 より:

    今年戦力外誰なんだろう・・・

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定