ラーメンは良い

今度どんきさろくに行って、冷凍餃子をお土産とします。オグレラです。

この前、4時間練習後、美春に行って北海道熟成コーンバターラーメン(こんな名前だったはず)を食ってきました。味噌でコーンでバターで太麵でメンマが乗ってて、と大好き要素がてんこ盛りのこのラーメンが不味いわけがない。超美味かったのでお勧めですよ。4時間練習の後の定番にしようかという話が出るのも頷けます。

最近は20代30代の頃と比べると流石にだいぶ食が細ってきましたが、周りよりはそれでも食べるようで怪我はするけどなんとか回復してくれるのは人より多めに食べてるからかなぁと勝手にポジティブに思ってたりします。人間、最後は食べられなくなるのですから、食べられるときに食べて何が悪い、と思います。

今度、美味い食べ物屋情報ページをミラーズのHPに追加予定です。ますます便利に。コンビニエンス。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定