今年最後の練習の動画、ここに置いておきますね

動画撮影のセットアップの時間を柔軟とランニングに回してからすこぶる調子が良い。オグレラです。

練習全景を動画に撮影してもあんまり意味がないと最近気が付きました。

とは言え例えば送球フォームなどのチェックにはかなり有効に使えるわけで。

という事で、これからはメリハリをつけた撮影をしていこうと思います。

例えば練習試合の時は全景で。普段の練習では投球やバッティングフォームで調子をはかりたい人などをフィーチャーして撮影していこうと思います。

そうしないとオグレラの自主練習の動画ばかりになって恥ずかしすぎるので。

とりあえず今年最後の練習は外野ノックは中継付近から、内野ノックはサード付近から撮影しました。見たい人は勝手に見るがよい。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定