モチつけた!

ブログ

今日はマイカンパニーの仕事納め。明日はクライアント先での片付けお手伝い。いよいよ年末感出てきましたなぁ。オグレラです。

10日のモチモチ大作戦用に購入した餅つき機を使ってモチをついてみたところ、立派なモチがつき上がりました。

凄く簡単で美味しいモチが出来ました。

今日作ったのはきなこ餅と辛み餅でしたが、味付けは何でも旨いと思うね、これ。

キムチも絶対イケるし、醤油チーズも旨いと思う。当然お汁粉、お雑煮も最高かと。

野球をしている時より食べ物に関わっている時の方が充実している気がするのは気のせいだろうか。

10日、楽しみだなぁ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定