ボタンエビ、マグロ、タラバガニ、生ハム、ホタテ、ツキタテモチィィイイイイイ

さっきのブログではお見苦しいところをお見せしました。珍車します。オグレラです。

もうGALAXYの変換待ち語彙を今年は放置で良いかなって。潔く。来年からはちゃんと変換ミスは直しますよ。

で。

もうね、暴走気味担ってきた。

めっちゃデカイたラボがにを買っちゃった。

姪とかにお年玉結構上げるんだけど自分自身にはいつもなにもないのね。特にほしいものもないし自分自身にお金上げるのも変だからいつもなにもない。

カズノコが過ぎだがらヨーク和~とで半額担ったカズノコを大量害してハムハムボリボリ食うのが正月の贅沢だったんだけど、今年はコロナで強いたげられたのでもう良いかと。たまには自分用にも贅沢して良いんじゃないかって思ったんだよ。いつ死ぬ瓦か無いし。ほら、オグレラ手メタボジョン?万語一コロナにか買ったら少し危険だから食べたいものは食べとこうと。

贅沢三昧までは行かないけど普段なら躊躇する買い物をして食べてます。経済を舞わした方が日本とのはだ寝見なるし。

美味しいなぁ。

コロニんこに負けるかよ!かとうぜ、みんなで!

おー!!!

正月明け、太ってると思います。ごめんね。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定