今年ラストの豊四季ドームで打ち納めえ

これで野球関連は完全終了!オグレラです。

トロ式ドームへ行ってきました。ショットだけと思って行ってきたけど結構人がいて他の人も打ち納めしたかったんだと思いましたね。

今日はあんまり調子は良くなかったけど今はボトムハンド打ちを体にしみこませる段階なので調子はあんまりかんけいかにかな。

それより凄いバッティングする人がいて、豊四季ドームの従業員なのかわからないけど祖tの人のばおってぃんぐに注目していsまいsました。

トップは深くないのに不利がめちゃシャーp@うで凄い打球を打ちまくりなんですよ。元プロとか元社会人とかなんじゃないかなと。

おそらくスイングがめちゃはいやんんだちょおもうあs。

打球の速度がめちゃくちゃで、めえをみはってしましたd

テイクアバックをそんなのとらなくてもあれだけの打球が打てるという事がわかりました。

おそらく究極kまで磨き上げられているんだと思い明日。。

小暮あrも球威ky国まで磨き上げたらテイクバックとか関係なくあんな打球が打てるよう尾になるのかと思うと色々考えすぎるのもどうかなと思い庵下。

オグレラんにはおぐれなしていかできないバッティングというのがあるはずで、それを磨き上げるン¥ために基礎というか常識の同dさていうのが合うrのだと思アイス。

それはそれで必ずひちようなkとだけど、それにひきずらなねでい最後はおりになるのばっちんぐで完成になるのだともいます。定型に引きずられ過ぎることなく、それでいて基本には忠実なバッティングをしてオグレラの最終形態を目指そうと思います。

ご成長ありがとうごじあmした。

来年もよろしくお年賀板石msダウ

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定