そういえば一年前に新しいユニフォームを決めたんでしたね

お正月満喫してますか?オグレラです。

コロナのせいですっかり忘れていましたが、ちょうど一年前の忘年会の時、新しいユニフォームデザイン、どれが良いかで決を取ってましたね。

あれからもう一年経つのかぁ、と言った感じです。

一年経って皆さんどんな感じですか?

オグレラはと言うと新しいユニフォーム、思ってたよりカッコ良くて大のお気に入りになってます。

去年までオグレラ、練習の時に埼玉西武ライオンズのユニフォームばかり着ていたかと思うんですけど、今年はミラーズのユニフォームばかり着てると思いませんか?

新しいユニフォーム、昇華印刷なので着てて動きやすいんですよね。しかもデザインのせいかこの新ユニフォームを着るとオグレラでさえ痩せて見えるおまけ付き。

生粋の紺ナーであるオグレラは、クールで知性的な青、紺系統が似合うと勝手に思っています。たまにオグレラは高貴なる紫系やカレーなるイエロー系が似合うのではと思ったりもしますが、昔から青系統ばかり着ていますからね。やはり埼玉西武ライオンズとは昔から縁があったのだと思いますよ。ま、昔は近鉄バファローズファンだったどの口が言うかっちゅうやつなんですけどw

赤は似合わないと思ってたけど、案外オグレラが着ても格好いいなと思わせるデザインでこのデザインに決まって本当に良かったなぁと振り返っています。既に半年ほど練習に、練習試合にとタフに使っていて愛着もかなりあるユニフォームになってきました。オグレラは人より少しだけ汗をかきやすいので、前だったら4時間練習の折り返し地点の2時間ほど着ていると汗グショグショで汗臭くなるタイミングでお色直しとばかりに着替えていたのですが、今は汗臭いなと思っても4時間練習の最後まで湯気上げながら構わずに着ていますからね。攻撃に守備に、このユニフォームはもう手放せません。

LINE上の呼び名も新年明けてFM09からオグレラに変更しましたし、画像も山川33からオグレラ42に変更しました。今年こそホームランを打つぞ、という決意表明みたいなもんTESね。山川は憧れてるホームランバッターだからLINEの画像にしてましたが、そろそろ自主性を出していかなければなるまいと変更しました。GreeeeNみたいに顔出しは事務所から禁止されているので目線モザイクかかってますけど。

つかさんとかは緑色デザインのユニフォームにかなり執着があった記憶がありますが、他のデザインになってたらどうなっていたのかなと一年後振り返るとifの想定も面白いです。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定