2021年です。

トゥエンティートゥエンティワーン。オグレラです。

明けましたね。今年もよろしくお願い致します。

とりあえず心機一転、LINEのアバターをFM09からオグレラに変更致しました。

画像も山川穂高からアレクルウ・オグレラ・メチャクウンスキーに変更しておきました。

ホームランを狙ってはいますがとりあえずはじっくりフオームの改善に努めようかと思っていますのでナイスなアドバイスお願いしますね。

ただ結果ばかり欲すると野球を楽しめなくなるので、それは程々に、基本は野球をイベントとしてしゃぶり尽くすように楽しむ事をモットーに松戸ミラーズに参加させて貰おうと思います。

野球が上手いオグレラはただのオグレラ。野球を楽しんでるオグレラは最高のオグレラ。どちらがらしいかと問われるならば、そりゃ後者だろうと思いますしねぇ。

好きこそ物の上手なれ。オグレラの好きな言葉です。

じゃ、今年もヨロシクTES😃

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定