緊急事態宣言 PART2

もう皆さん働いてますよね?オグレラもう働き始めました。まさか今日まで、明日まで休みなんていう羨ましい方はいらっしゃいませんよね?オグレラです。

なんかまた緊急事態宣言出すらしいですね。

前回の緊急事態宣言の時にどんな生活だったか忘れましたけど確かウェブ飲み会とか公園キャッチボールとかやってた気がする。確か県境も跨がないで!って触れ込みだったと思うんだけど。誰か正確に覚えている人居ます?

居たらコメント欄で教えて欲しいんですよね。もうほんと忘れやすくて。歳とるって嫌ですねぇ、まったく。

緊急事態宣言出たらまた練習中止かな。個別レッスンをどうするかで悩みますが。

いっそのこと「去年の1月の給料そのまま、国が払ってやるからおまいら1月は自宅でだらだらしとけ」って通知でも出しゃいいんですよね。ダラダラしてるから。

学生とかどうするんだとは思いますけど。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定