やっと準備終わったっす

終わったけどどうやってこれ持っていくんだよ。オグレラです。

本気でどこでもドアかタケコプターが欲しい。

といっても今回は荷物少なめで助かりますけど。

もち米4キロ。ゴウで言えば28合。鉄人かよ!

おでぶホームランバッターのおかわり中村、ドスコイ山川、よくばり渡部もこのヘビー級の合数には開いた口が塞がらない。何そのフザケタ合数!どっかの甲子園出場高校の合宿の飯炊きかなんかかよっw

地獄のエンドレスモチイーティングバトルロワイアルの幕が斬って落とされる。

ヤツ(もち米)からは決して逃げられない。

アイツ(つき姫)の回転刃はエンドレスで回り続ける。

くそヤロウ(オグレラ)は俺はモチをつきたいだけで食うとは一言も言ってないぞと悪態をつく。

こんな時にしか役に立たないデカ盛り助っ人ダイソン級戦士、シャップとしまじろうが示し合わせたように逃げ出した平成から令和も定番っ!ミラーズBBQ餅食べ放題編は戦慄の調べを奏で始める・・・。

四面楚歌の恐怖のBBQ。生き残るのはたった一人だけ!?

デスゲームの開始は1月10日、午前9時。

一度足を踏み入れたら最期、ここ(木漏れ日の森)からは決して無事には帰れない・・・・。

さ、怖くないからおいでよみんな、木漏れ日の森!

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定