明日野球がないから眠れて最高

眠いね!オグレラです。

野球デトックス最高。まるでシャップになった気分ですよ。

明日野球無いんで換わりにブログを書いたからもう寝ようと思うんTESよ。

なんですけどサーモンの寿司をブログに載せたら、ミラーズのブログって野球のサイトなのに無駄に食べ物の写真多いなって感想が頭をもたげてきた。そしたらさぁ、くだらないこと考えてしまって。それを昇華してから寝るためにもうワンブログ。寝ろよって感じですけど。

ピッチャー。ピザ。
キャッチャー。キッシュ。
ファースト。キッチン。
セカンド。ハウス。
ショート。ケーキ。
サード。サブウェイ。
レフト。太麺。
センター。街。
ライト。ライチ。

サブウェイのサンドウィッチ、野菜たっぷりで美味いTESよね。最近食べてないなぁ。

ビックマックも食べたくなってきた。それも3つ。あれを3個っていういけないことしてる背徳感がたまらない。

明日はなに食べようかなと考えながら寝ると精神衛生上非常に良いと思う。

世の中コロナコロナと気張りすぎ。どこかで抜かないとコロナの前に鬱になるよと言いたい。

大切な人たちを守るためにかからない、うつさない、とても大切なことだけど、みんな一生懸命、インフルエンザが激減するほど頑張ってるじゃない?これ相当衛生に気を付けてるってことだよね。マスクもほぼ全員してるし。そこまでやってダメなら申し訳ないけど、残念だけど、普通の方法じゃ防げない気がする。

それこそ9人疑いが出たら160万人ロックダウンするような乱暴な方法を取らない限り。

今までパンデミックした感染症ってどんな風に収束していったんだろうか。

世界が繋がっている限り、ある程度人類の多数が感染しつくさない限り、収束は望めない気がするのは自分だけだろうか。

ま、いいか。食べ物の話だけして寝ると食い意地が張っているみたいでコロナのことも少し書いてみただけなんだ実は。努力してあとはなるようになるしかないかと。

じゃ、おやすみなさい!

野球がないからたっぷり寝られます。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定