ラビッツさんからのお誘い

そう言えば去年、監督が不在気味のとき監督代理とかやってたな。何もかも懐かしい。オグレラです。

みなさん、覚えてますか?

サムライラビッツ。去年2回も練習試合したからまさか忘れたなんて人は居ませんよね?

そのサムライラビッツさんから練習試合またやりませんか?とお誘いを受けた件に関して報告するの忘れてました。

先日、ラビッツ代表の西尾さんからLINEで「2月4日に練習試合しませんか?」と誘われました。

ですけど2月7日までは緊急事態宣言に伴う活動自粛であることを伝えてそのお話は無しになりました。

案件として成立していないので敢えて報告することもないのですが、ミラーズにもやっと友達のような対戦相手が出来たようでオグレラほっこりしています。

練習はともかく練習試合となると途端に縁遠かった松戸ミラーズ。

メイン活動日が木曜早朝。

土日も19時からじゃないと人が集まらない。

そして悲しいかな、弱い。

そんなミラーズを誘ってくれるラビッツさん本当にありがとう。

今回はダメでしたけど、今年も何度も対戦しましょうね。

福栄の方にも本当は遠征したいのですが人数の関係で中々難しく遠征をお願いしてばかりなのが申し訳ないです。

去年は確かあと3チームくらい練習試合やった気がするけどそう言えば連絡先どうしたっけなぁ。

こんな奴に監督代行させちゃいけないよな。

コロナさえなけりゃ対戦相手探して練習試合を組んでみても良いんですが、コロナの影響は今年いっぱいは続くでしょうしねぇ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定