正解ってあるのか

眠いよ。オグレラです。

豊四季のお客さんの所で仕事すると、バッティングセンターに行きたくなる。パブロフのオグレラがまたバッティングセンターに行ってきた。

従業員しか居ないバッティングセンターはとても快適だ。変な話、ずっと素振りしていてもいいんだし。

100球近く打ってきたけど今日は何だか気が乗らなかった。最近投球の練習ばかりやっているのでバッティングバカじゃなくなってきてる。

ホームランを打つという目標以外の送球の目標が出来てしまったので打に対する渇望が薄らぎ始めてる気がしてならない。レガシーもそれほど気にならないんだもん最近。

長距離を打ちたくないわけじゃないけど、フォームの修正をやっていると道具の前に自分自身を鍛えなくちゃならないことが痛いほど良くわかってしまったのだ。

そしてそれは地道だけど楽しい。

道具による飛距離ブースト願望を忘れさせるくらいに。

バッティングに関しては正直良くわからなくなってきた。

インコースは苦手だと思うのに、バットのだいぶ根元に当たったはずなのに手応え抜群で遠くまで飛んでいったり、インパクトのタイミングがわからなくなったり。

難しく考えすぎなのだろうか。

なんにも考えないでバットを思いっきり振った方が当たる気がするがそれじゃあフォームの修正ご出来ないからなぁ。

眠いからまた後で書くけど、畜生、ダメだ、もう完全に眠い。

コメント

07 月のミラーズの予定
08 月のミラーズの予定
09 月のミラーズの予定