PHSさん、25年間お疲れ様でした!

25年前はオグレラ、まだ大学生でした。信じられないでしょ?あの頃は近鉄バファローズファンだったなぁ。野茂が丁度メジャーに挑戦し始めた位か。憎き西武ライオンズをライバル視していました。懐けぇ。それが埼玉西武ライオンズファンになってるんですから人生わからないものです。だから今がもし辛くても大丈夫、生きてさえいればそんなときもあったなってなもんです。オグレラです。

今日2021年1月31日にてPHSサービスが終了します。

現在はYモバイルのみとなりましたが、PHSさんには大学生の時にお世話になりました。

高校生の時には家の電話しかなくて、大学生になった時、自分の電話番号をPHSで持てた時は嬉しかったですね。

音質に関してはPHSの方が良かった気がします。携帯電話よりリアルな音質で対面で話しているくらいのみずみずしい音声でした。

あれから25年。遂にPHSサービスの終了の時が。

皆さんもPHSさんを使った事があると思います。楽しい思い出を思い浮かべて送り出してあげてください。

こちらはYモバイルで掲載されているPHS25年史です。
https://www.ymobile.jp/sp/goodbyephs/

ありがとう、PHS!!!

地上アナログ放送終了時みたいなアナログマ・地デジカみたいなのは無いのねw

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定