幸楽苑で食べ放題スタート!

ブログ

そう言えば一昨年位に帝国ホテルのランチバイキングに行こうプランとかトノやつかぽんたんと言ってたよね。行けるときに行っとかないと行けなくなるんだね!オグレラです。

全国の幸楽苑で食べ放題メニューがスタートした模様。

オグレラ、幸楽苑の味噌野菜ラーメン好きなんですよ。

残念ながら普通の醤油、味噌、塩ラーメンしかないけど食って食って食いまくれる。

ライスも餃子も食って食って食いまくれる。

デザートも5個まで食って良いそうだ。できればここ、無制限にしてくれたら最高のオファーだったのに。

これって超お得じゃね?

もう食って食って食いまくってやる!!!

そこの炭水化物フリーク、小麦中毒者のあなたっ!幸楽苑を青ざめさせてみては如何でしょうか。

日高屋と餃子の王将、餃子の満州も追随するよろし。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定