やめられないとまらない黒豆あられ

ブログ

カッコいいフォームで野球やりたいなぁ、やっぱ・・・。オグレラです。

野球の話題がほぼ無いので食べ物の話題を続けます。

店のせんべい棚からまたまたオグレラセンサーにひっかかったものを買ってきたらめちゃ美味かったのでお知らせします。

三幸製菓のザクザク噛みしめる食感 黒豆あられ 185g チャック付き

せんべいの旨味溢れる王道のせんべい。

塩味と醤油味の黒豆あられが味のコントラストを作り、海苔巻せんべいも入っているという、ね。

醤油味のちょっと甘めなテイストが塩味をまた引き立たせて最高なんです。

濃く淹れた渋い緑茶とこれがあれば惨事のおやつは完璧です。

洋菓子?ふざけんじゃねぇって感じですよ。

せんべい万歳

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定