コークオン!

ブログ

また1ヶ月、不要不急の外出を控える生活が始まる。ていうかもう人間全員居なくなればいいのではと思うよ。地球にとって必要な人間なんてひとりもいない。居てもいなくても別に良い。生きたいから勝手に生きているだけなんだから。不要不急なんて言い出したら僕ら全員地球にとっては居ようが居まいがどうでも良い生物TESよ。むしろ地球にとってはコロナより厄介な生物でしょ。欲の塊なんだから。そんな奴らがコロナに文句を言えるかっての。オグレラです。

つかぽんとんから教えて貰ったコークオンチャレンジ。

遂に15個のスタンプがたまりました。ここまで約48万歩。長い道のりだった。

まずは一本ゲットだぜ!

最初の一本は記念だから松戸運動公園練習再開の時に使用予定。

砂漠の中のオアシス同様、48万歩の味は美味いんだろうなぁ。

コメント

  1. tukamoto より:

    あやたか?

  2. FM09 より:

    綾鷹買ってバーコードスキャンしてもスタンプ貰えるんです・・・
    日和ってすいません・・・

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定