気負わず練習

火曜はひさどんの野球教室。オグレラです。

難しい事を考えず、今の自分の投げ方+直したい所1カ所という意識の仕方で練習してきた。ビュッフェで食べ放題より、メニュー注文+サラダ食べ放題みたいな方がシンプルに自分の欲求に応えてくれたりする所があるじゃないですか。そんな感じで。

そしたらひさどんに最近の中で一番良い投球だったと声をかけられた。投げててそんな気はしていたのでやっぱりそうなんだ、と再確認できた。

これで改善したい点が改善していけるのかわからないけど、それが良い感じならとりあえずその感じで続けてみるかという感じ。

今は夢を持って野球教室に通いたいと思います!

自分自身の投げ方に対してネガティブなイメージばかり持っているのも自己否定が過ぎてダメだよね。

それがダメなんだとしてもそれが今の僕自身なんだから土台はそこにあるわけで。徐々にですよ、徐々に。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定