クリーミーホイップデニッシュ

ブログ

今週木曜日の練習が楽しみ。オグレラです。

最近は昼をコンビニで済ます事が多い。フードコートに行った時はパスタを作ったり、ピラフを作ったりするんだけど。

近くに店舗がない関係でローソンはほとんど使わないのだけど、この前何気なく買ったパンが美味かったのでお知らせしておく。

クリーミーホイップデニッシュ。

何のことは無い粉砂糖がふられたデニッシュクロワッサンの中に軽めのホイップクリームが入っているという商品。

これがすきっ腹の時に食ったら美味くてさぁ。主食とスウィーツを一緒に摂取出来る感覚で頂けます。

オグレラ、こう見えてパンは基本甘味のついていないサッパリとしたパンが好き。

とは言え甘いパンも好き。

このクリーミーホイップデニッシュは甘くないパンの中に甘いクリームが入っているという折衷な感じが気に入って。

デニッシュだけ食べると甘くなく最高。

デニッシュとクリームを同時に食べると白米にイワシの缶詰のたれをかけたみたいな完成度になって最高。

スプーンでクリームだけ掬って食べるとさっぱりスウィーツって感じで最高。

食べ方次第で様々な楽しみ方が出来るんです。しかも価格は税込み135円と色々楽しめるのにお手頃価格。

ローソンに行く毎に大人買いするブームになってます。

お試しあれ。

コメント

  1. 匿名 より:

    これ美味しいです!!!ごちそうさまでした(*^-^*)

  2. FM09 より:

    そうですね、美味かったです。個人的には食いすぎて飽きてきましたw

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定