ユニフォームが来ない

はやく球場飯食いたい。オグレラです。

去年新人王取った記念に購入した平良海馬のユニフォーム。あのちっこい体で158kmとか投げるんですから本当に凄い。

去年メットライフドームで平良のユニフォームを探したけど、まだ主力扱いの選手じゃないからか61番のユニフォームはラインナップされていなかった。

新人王を獲ったから買ったんじゃなくて、お金を払ってもみる価値がある投球に魅せられたからファンになってユニフォームを買うことにしたんだけど、タイミング的に新人王を獲ったから買ったみたいになってしまったのはまぁ致し方ないか。

そろそろ平良の名前は他球団ファンにも浸透してきた感じでヨシッって感じです。これから平良のユニフォームは試合観戦にミラーズの練習にと活躍してくれそうです。

ついでにギャグでドラ1の渡部健人のユニフォームも買ってしまった。オグレラは基本、ある程度活躍したり魅惑のプレーを魅せてくれた選手のユニフォームを買うのだが、渡部君に関しては珍しくプレーも見ずに買った。

ネームがキャップと同じk.watanabeということでネタになるし、山川、中村、渡部のおかわりブラザーズの打線が中村引退までに観られることを祈願しての応援購入である(Makuakeかよw)

問題は、平良と渡部のユニフォームがまだ届いていないこと。

あのー、西武さん?

もうすぐペナントレース、始まっちゃうんですけど!?

平良のユニフォームが届いたら、それ着て練習に参加します。球速が上がりそうでワクワクします。

渡部のユニフォームが届いたら、それ着て練習に参加します。しゃくり上げそうでドキドキします。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定