凄いで!最高やでお前ら、内海と平良!

キタ━(゚∀゚)━!

内海今季初勝利アンド平良日本タイ記録がいっぺんに
キタ━(゚∀゚)━!

今日の練習でのオグーの打撃不振による気の落ち込みが吹っ飛んだどころか一気に形勢逆転や!

今朝したばっかりやのにもう野球の練習がしたくてしたくてしゃあないわ!

元気もりりんや!

内海みたいにロートルでもやれる!

平良みたいにプレッシャーに打ち勝ってやれる!

オグーももう歳やけどまだまだやれる!走り込みガンガンやって安定の下半身と筋力強化で飛距離絶対伸ばすで!

平良みたいな勝負強さをオグーもバッティングで絶対身に付けたるわ!

下手くそなのはしゃあないわ!

現状、様々な投球に対する対応力がないのもわかっとるわ!そんなんいやと言うほどわかっとる上で目指しとるんやホームランを!!

完璧に出来なくても良い。絞り出すように頑張るんや!

全力で挑んで不可能を可能に大革命を起こしたるわ!

レボリューション!!!!!

応援しているライオンズに逆に勇気と力を貰ったで!

ほんま心が震えたで!!

ちょっとトスフリーバッティングがダメダメやったからなんや、そんなもん!

オグーは野球で失うものなんてあらへんわ!

下手くそ上等やで。それでもそのハンデを絶対に絶対に乗り越えてやるわ!

どんな失敗も全部、オグーの血と肉にしてやったるわ!

そしていつかホームラン打つんや!

絶対打つぞ、ホームランや!

内海、平良!ほんとおめでとさんやで!ありがとな!今日の憂鬱な気持ちが迸る闘気に変換されたで!

オグーもこいつらの頑張りに恥じん様に絶対頑張ったるわ、うっしゃーーーーーー!!!!

元気ゲージ満タンや!!!

このやる気、押さえられんで!ランニングに行ってくるわ!

ほなな!

パワーアップすんでぇえええ!!!!

落ち込むのも速けりゃ、立ち直るのも激っ速や!

それがオグーや!文句ある奴はかかってこいや!!

コメント

  1. スウェーデンスキー17 より:

    オグレラ様は音速の貴公子ですね

  2. FM09 より:

    さよか?

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定