本日の体重

レッドフォックス、見てますか?

本日の体重です。

76.5kg!

今日伊藤くんに77kgの壁は厚いわ、とボヤいていたら実はいつの間にかその壁を越えていたという笑い話です。

ホームランの壁は越えられなかったのに、体重は約4か月目にして7.5kg減の壁を突破しました。

ちゃんと食べてるうえでのこの結果ですからね。誇っていいと思います。

野球の練習はやったりやらなかったりですが、ランニング、結構最近頑張ってるんですよ。

大体6キロから7キロとろとろ走ってるんですが、前より走れるようになった気がします。糖質制限しているので疲れやすいのですが、体は軽いっすねー。

ホームランを打たなくていいなら体重なんて要らないですから。BMIが27.6、体脂肪率が19.6と段々普通に近づいて行っています。体内年齢が39でした。

こうなったら腹凹まして、俊敏な動きが出来るところまで持っていこうと思います。体重が70kg位になったら野球やってても楽なんだろうなーって楽しみにしてます。このまま緩い糖質制限を続けていたらたぶん1年後には60kgだいに突入できるかもしれません。

ちょっと楽しみ。

7月中に75kgに突入出来るかどうかは、アイス次第と言ったところでしょうか。

最近暑いからアイス食べ始めてるんですよね。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定