ひたすら肉を焼くの回

今月は焼肉月間です。おぐーです。

今日は打ち合わせと称して焼肉ランチをお客さんと食ってきた。打ち合わせもそこそこに肉を食う。ドリンクバーのドリンクを飲む。アイスを食う。肉を食う。

肉、肉、野菜、肉、野菜、肉、肉。タブレット注文方式なのでタブレット上におぐーの指が舞い踊る。

他に客がほとんどいないほぼ貸し切り状態なので、注文した傍から注文品が運ばれてくる幸せ。

死ぬほど肉を食いました。

お客さんも満足していたので良かったです。

おぐーが会社やってて良かったなと思う時は、お客さんが喜んでくれた時とおぐー自身が楽しめるスケジュールを組める時と仕事でもないと知り合えない色々な人と知り合える時ですね。

肉、美味しい。やっぱ焼肉最高。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定