カラスめっ!

最近しきりに太った!太った?言われるけどそんな太ったかね?別に元に戻っただけなような。おぐーです。

そもそも怠惰で太ったわけでもなく食べて、運動して、仕事して、ゴロゴロして、だらだらして、よく寝て、その結果で太っているのであればそれはもうそういうもんなんですよ。

だって皆さんだって食べて、運動して、仕事して、ゴロゴロして、だらだらして、よく寝て、その結果で太ってないだけでしょ?同じことしてるのに結果が違ったとしてじゃあ誰に罪があるというのですか?無いですよね?

よくキャップとしまじろうとおぐーと監督とナカザーが批判の矛先になっていますが、でも考えてみてください。全員痩せている貧弱打線を。打てるか打てないかは別として打球特性がバラエティーに富んでいそうな人員構成を演出するには背の高い人、低い人、痩せている人、太っている人、筋肉質な人、贅肉質な人、イケメン、ブサメン、天才、バカが適度に混ざってたほうが良いんですよ。全員痩せているなんてwもやしパックじゃあるまいし。

さてそんなどうでもよいことはおいておいて。

今日は練習に関しては守備練習だけだったんで特に何も申し上げることはございません。

カラスめっ!

わたくしが言いたいのはそれだけです、今日は。

じゃ!

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定