腰が治ったと思ったら親指が・・・

もうジジイですね。オグジィです。

なんか1週間前にトノの日曜参加チーム、バンデックスのラストゲームに助っ人として参加した時に痛めた親指の痛みが引かない。

どうしよう。

ファーストフライを捕った時に右手でボールが出ないようにカバーしたんだけどその時にぶつけたみたいなんだよね。

突き指かなーぐらいに思っていたんだけど、痛みが引かない。

これってやっぱり骨折してるのかな?

まいったなぁ。

親指を内側に大きく折り曲げようとすると痛いんですよ。

関節が大きく曲げられない感じ。

骨折だとしたら人生初だし、初物ではあるんだけど、こんな初物要らないし。

あと一週間して痛みが引かない様ならしょうがないから骨折院、間違った、接骨院、これも違うか、整形外科いってレントゲン撮ってもらおうかな。

年末にきてこれ、結構痛い。色々な意味で痛い。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定