焼肉かぁ

おぐーです。

山川、書道が上手いからの焼肉の流れ。こういう話の流れになるのはミラーズ特有だと思いますよw

だいたいLINEでも書きましたけど、山川もキャップも痩せる気など毛頭無いのにすぐ痩せるネタに食いついてくるんですから本物達はまったく節操がありませんな。完全に体型を売りにしてますよw

おぐーは体型に関しては後天的に太めになっただけのパチもんですから70キロになったり88キロになったり、ふらーりふらりの風任せです。山川とかキャップみたいな泰然自若なエリート方達とは違うんです。

風任せとはいってもこのままリミッターが外れてどんどん野茂みたいになってっちゃったら流石に嫌だけど。野茂は野球選手の中で一番尊敬してるけど流石にあの体型はヤバいよね。

で。

コロナだ、オミクロンだ、で難しいですけど、ほんと皆でまた焼肉行きたいですねぇ。ワイワイ皆で焼肉した2019年の忘年会が懐かしいなぁ。

皆で練習にいつも来る人、たまに来る人、みんな全員集合して楽しく焼肉行けるなら、おごっても良いから行きたいですよ。一度だけなら出すから皆で焼肉、行きたいよなぁ。

と、思っちゃいました。

それと、なんか牛乳を皆で5000豚飲まないと廃棄になるから協力しろ!とテレビでやっていたのでメグミルク牛乳6本、買ってきたさ。とりあえずフルーチェを1リットル分作った。あと5リットルどうしろと。

プリンとババロアと牛乳かんとシャービックとホットケーキとココアと使っても最大3リットルだろ。

あと3リットルをどうするか。

賞味期限は1月4日・・・・。

体に塗るか。牛乳臭くなるけど。

それと焼肉、ほんと行きません?

皆で行ったら楽しいだろうなぁ。また2019年の忘年会みたいに。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定