年末ブースト

もう早く1月10日になれって感じだ。おぐーです。

やること一杯あるのに時間だけがどんどん過ぎていく。

全然休めない。

部屋も片付けられない。

休みを、イベントを楽しんでる人は羨ましいなぁ。

こっちはプッチ神父のスタンド、ステアウェイトゥーヘブン(後のメイドインヘブン)を逆発動させて、時の流れを極限まで遅くしてこの中で時間について行けない人間として動きたい。

あのスタンドは加速する時にjojo一行はついていけなくてとんでもないことになっていったけど、その逆ならスローな時の中を普通に動けるわけでしょ?一日の体感が一年間あったら最高だ。めっちゃ捗る。

今日なんて自由時間、今この時位しかほとんどなかった。

もう疲れたよ、パトラッシュ。

年末なんか嫌いだ。良いことなんか何もない。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定