サイトリニューアル作業

こんばんわ。おぐーです。

最近めっきり野球が少なくなりました。ご機嫌如何でしょうか。わたくしは割と快適に過ごしております。もう2週間ボールを握っていませんが手が震えることもなく。どこぞのIT委員会にでも所属してキャッピーみたいに身を粉にして世の中に貢献してみることも可能な勢いです。

やっぱ面倒臭いな。

やるにしてもデジタル庁の長官とかならやってやっても良いけどさ。そこらの委員会に属したところで面白いこと出来なさそうだしなぁ。

やっぱ野球でいいや。

ということで(どういうことで?)

現在サイトリニューアル作業をしています。今のサイト、PHPのバージョンが古くて支障が出てきたので改修するのではなく新しい環境に引っ越すことにしました。その引っ越し作業をちくちくしています。

ミラーズの選手の方々には関係の無いことでしょうが、ゲスト兼アシスタントディレクター兼エンジニア兼マスコットのおぐーとしては陰で引っ越し作業に奮闘中です。

この作業が終わると記述言語が最新になるので数年は環境が安定して裏方としては安心となります。ちゃちゃっと終わらせたいのですが業務との絡みでここ一週間くらいはかかりそうですがそのうち新サイトに移行しますので移行したらお知らせします。

それではみなさん、また逢う日まで。

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定