富士山

ブログ

富士山麓に王蟲鳴く。おぐーです。

今年の富士山はなんか綺麗。これは自宅近くのヨークマートの夕暮れ時、グラデーションが綺麗だったので思わずパシャリと写真を撮ったもの。柏の葉キャンパスのビル群から覗く小さくもくっきりとした陰影の富士山に感銘を受けた。

柏周辺は開発されたとはいえ場所によっては富士山がはっきり見える。

自宅の周辺では富勢と守谷を繋ぐ橋の上が撮影スポットになっていたりする。おぐーも富士山の写真を撮影した事がある。

その他、仕事で常磐道を三郷へと向かう時なんか真正面に富士山だ。

先日はアクアラインへと向かう高速道路上で裾野の方まで冠雪している富士山を見た。木更津まで来ると流石に富士山が近接にあると感じるほどに大きい。

空気が澄んでいる日なんかもう本当に綺麗に見える。なんか和む。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定