寒練

ブログ

トスバでヘロヘロになりました。情けない。体力をつけないとダメですね。おぐーです。

なんと言うのかやっぱり心を揺さぶられる。外野への強い当たりには。ボクにホームランを打つ力があったら良かったのに、と本当に思います。好きなことを自分としては諦めなきゃいけない時ってこんなに寂しいんだな、と感じました。今はボクは打撃に関しては基本的にはライナー狙いに移行したのですが、あとで動画をみて貰いたいのですが、ボクがトサーしたえふわらんのトスバ、今日凄く良かったんです。ボールが上空に舞い上がって外野に飛んでいくんです。そのえふわらんの打席姿、飛んでいくボールに興奮を押さえきれませんでした。インパクトによって生じる力強い物理イベント。シンプルが故にダイレクトに心を揺さぶられた。ボクはやっぱり打撃には飛距離を求めるというか、その勢いと距離が力強く飛距離があればあるほど興奮する。

なんで人って好きなのに出来ない事があるのでしょうか。対して好きでもないのにそれが出来る人もいる。まったくもって不公平だ。出来るから好きになる場合もあるのでしょうが、出来なくたった好きになるものもある。魂がそれを求めるかのように。それなのにそれが出来ないってどうしたら良いんでしょうか。物わかり良く諦めてそれはそういうもの、自分に出来る物を見つけていこうって納得したつもりだったけど・・・。

えふわらんのバッティングをみてたらなんか本当にそれで良いのかなと凄く寂しくなってきました。

ボクの打撃の特徴は三遊間への強いライナー性の打球で打てるのはそれ。

でも打ちたいのはやっぱりホームランなんですよ。プロの野球選手みてても心惹かれるのはアベレージバッターじゃなくてホームランバッター。なんなら敵チームの選手ですらホームランを打つとファンチームがやられてるってのに内心どこか興奮してる自分がいたりして(サイテーだなほんとお前w)

ほんとどうしたら良いんだろう。

ボクがホームランに到達する方法って何かないのかな。泣きたくなってきたよ。

保険の大川さんから始まって、むらやまんとかファミールの岡田くんとか、ホームランを打っている人はみんな凄いフォームとか綺麗で自分自身のバッティングフォームを確立してて自信をもってスイングしてるのがわかる。

一方でボクはと言えばフォームも汚くスイングも毎回違う。そんなんでホームランが打てないのはわかってはいるけど、、、いっぱい練習してるのにあの人達みたいに成れないのは才能の差と言われればどうしようもないけど、、、

筋肉をつけるとか運動しやすいように痩せるとか、確かにまだやることをやってないと言われたら反論できないけど、、、

ボクの努力が足りないんでしょうか?

体格が小さいからそもそも最初から無理なんでしょうか?

山川とか中村は背が小さくても才能があるから打てる。

体格もなく、才能もない人間はいったいどうしたら良いんだと苦悶する。

人間って持つもの持たざるものの差が激しすぎる。

遊びだけど仕事じゃないけどホームラン打ちたいのは間違いなく打ちたいんだよな。その気持ちには嘘つけないよ、やっぱり。

なんでこんな無謀な欲求があるんだろう。

疲れたからもう寝ます。やることあるけど、、、。

それとビデオカメラ設置が遅れてつかぽんたんのバッティングだけ撮れてないんです。本当にごめんなさい。次はちゃんと撮りますから、、、。

それと微熱で練習不参加なのに18810円の受け渡しのために来てくれたJRありがとう。今日のお金の徴収ははつかぽんたんがやってくれました。

あとしまちゃん。貸しの1000円は2月にヨロ。別に1000円とか要らないけど、要る要らないの話じゃなくて嗚呼、オレは1000円をおぐーに借りっぱなしなんだ、オレは一生おぐーに頭が上がらないんだ、オレはおぐーのしもべだ、オレは卑怯なやつだ、オレはなんて甲斐性が無いんだ、オレってサイテーなやつだ、オレってシャッキングだ、オレってなんで練習前にコンビニのATMに寄ってくるとか出来なかったんだ、オレって何なんだろう何のために存在してるんだろう、オレってどうして外野にボールを飛ばせないんだろう、オレってどうしてファンブルするんだろう、オレってどうしてタオル配り忘れちゃうんだろう、オレって、オレって、、、と悩まれても困るのでアナタのために受けとります。

書くことは全て書きました。スッキリしたので鬱らずに気持ち良く寝られそう。

じゃ、お休みなさい!

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定