旧サイト情報のサルベージ

ブログ

こんばんわ。ブライアントオグレラディです。おぐーです。

新サイトに移行しましたが、旧サイトのデータもある程度は移行はする予定です。

ただつかぽんたん氏がブログったように、どうせもう見ないデータを移行したところで仕方ありません。

シンプルに普段使うものだけで良い気がします。

断捨離ですね。

とは言うものの、すっかり忘れている面白いデータもあるので悩みどころなのですが。

例えばこんなの。これは二年前のマリンカップなのですが、ボクが近鉄バファローズのユニフォームでキャッチャーやってる様子が写ってました。この写真は掲載はされていましたが個人的には記憶にありません。写真だけ見るとちょっと上手そうな気配を感じさせる写真です。ちゃんと近鉄バファローズの選手っぽく写っていますね。八千代の近鉄バファローズファンだった先生が去年のデンタルカップで埼玉西武ライオンズの中村剛也選手のユニフォームを着たボクの事を「裏切り者!」呼ばわりしたのもわかります。ただ死んだ子の年齢をいつまでも数えていても生きている人間は幸せにはなれませんし、死んだ子もそんな事は望んではいないはずです。近鉄バファローズが死んだ時、ボクは悲しみましたが、今は埼玉西武ライオンズと楽しくやってます。それをみてきっと近鉄バファローズは喜んでくれていると思います。だからボクが近鉄バファローズのユニフォームを着ることはもう無いと思います。昭和だしアレ。

こういう掲載はしたけど記憶に無い写真とかぎあるので、やっぱりサルベージは必要かなぁと思っています。

それとつかぽんたん氏が気配を消して良く写真を撮っていますが、それも簡単に新サイトでは数枚気軽にアップできるような仕組みを導入しようかなと思います。練習のメモ的な感じで。

ミラーズのページは遊びですが、ここでの実験が仕事で役立ってたりします。ブレインストーミング的な何をやっても良い空間と言うのは時に必要だったりするんですよ。趣味と実益を兼ねてる感じですね。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定