HP新しくなったからブログ書いてみる

ブログ

ど~も、塚本です(*^^)v
ワードプレスが新しくなったのか?社長が新しいHPに変えてくれました。
今までのHPはあれもこれも詰め込んであってボリューム満載という感じのHPだったけど、今回のは必要な物のみ表に出した感じの精鋭部隊的な作りになっている様子。
確かにあまり見ない人からすればこちらの方がわかりやすいHPになっている気がする。さすが考えましたね、社長(*‘ω‘ *)

1月2月はミラーズにとって活動の中心ともいえる「木曜日の朝練」が出来ないので日曜日のナイター練習のみ行っている。
今までもナイターはやっていたが、今は17時から19時と言う時間帯でいつもより2時間早い。
日曜診療がある人にとっては大変だし、翌日はみんな仕事ではあるけれど、練習後の夜の時間が長くあるというメリットもありそう。
みんなどう感じているのかな・・・。3月は分け合って抽選に参加出来なかったのでナイター練習はあまりないが、1枠だけ17時からでとってみた。
今後はまた今まで通りに戻すか、今の時間帯で続けるか、みんなの意見で決めたいと思う。

それにしても寒い(*_*;この寒い中、誰も怪我しないで済んでることにちょっとビックリ。
そろそろ保険使う人が現れるんじゃないかとドキドキしながらノックしてます。
無事春を迎えられますように^^;

コメント

  1. mirrors より:

    ブライアントオグレラディです。
    個人的には17時から19時。中々快適です。
    抽選いつもお疲れ様です。中々感謝です。
    怪我気を付けましょう。中々悲惨です。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定