ボクだけが居ないミラーズ

ブログ

サルベージに向けて旧サイトをみていたらボクだけが居ない町というアニメを思い出してしまった。おぐーです。

この気持ちを表現するのが難しいのですが、ボクがまだ皆さんと出会っていなかった若いみなさんが野球を楽しんでいる姿が写真にたくさん残されていました。

例のごとく、ボクが掲載をしているのですがまったく記憶に無い写真が沢山ありました。

掲載自体は4年前、写真自体が撮影されたのはおそらく7年前くらいですかね。

純粋にほぼ歯科医師で構成されていた頃のミラーズですね。

ボクはこの頃のミラーズを知らないので当時の記憶がありません。皆さんは当時の記憶があると思います。この非対象性が物理的にはなにも変わらない状態なのに存在する人と認識する人の違いとなって現れる。認識をする前はそこに在るのに存在は無、認識をした時点でそこに居るものとして存在が有になる。それを出会いと言うんでしょうね。

ボクだけが居ないミラーズ。

ボクの知らないミラーズ。

サルベージ作業を準備していてなんとも不思議な気分になりました。

当時の方がきっと熱量はあったと思います。参加人数も多かったんでしょうね。

ま、今のミラーズしかボクは知りませんがボクは今のミラーズ好きですよ。皆さんは懐かしむ過去なんでしょうけどボクは今のミラーズしか知らないので。

このブログはアイキャッチ画像が自動で登録されるかどうかのテストをかねて掲載したのですが、ちゃんとオートで入っていた。メデタシメデタシ。最初に添付した写真がどうやら使われるようだ。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定