島ちゃん頑張って(*‘ω‘ *)

ブログ

ど~も、塚本です(*^^)v
ミラーズの練習ですが・・・1月2月は夜間にグラウンドに霜が降りるため、朝と夜はコンディション不良による使用不可となり、日曜日の夕方5時からグラウンドが確保出来た日だけ練習しています。
習慣が体に染み込みまくっている木曜日の朝練が無いことに違和感もありますが、その代わりに多く設定している日曜日の練習のおかげで、朝練には来れない人が参加出来てそれはそれで貴重な機会です。
「朝練に来れない人」といっても島ちゃんだけかな。毎回出席で頑張っています。家が都内にもかかわらずコツコツと練習頑張って来てくれています。
今年の練習試合では打って捕って上手くなってるとうれしいです。そのための練習なんで頑張って欲しいですねえ。

コメント

  1. mirrors より:

    朝練だと1時間しかいられない人がフルで参加出来るのも魅力の一つですね。
    島ちゃんは水泳出来るんだから水泳のつもりで野球をやればよいと思うのです。
    ボクもバドミントンをするように野球をやっていますから。
    グラウンドを走るのは水の中を泳ぐように、捕球はいつもの水を掻くように、バッティングはゴール後のガッツポーズをするようにすれば
    「ほら、怖くない」
    怯えていただけなんだよね。

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定