もうすぐ2月

1月濃すぎて何かもう二ヶ月ぐらい経ってる感じが。野球をやらないとその分、仕事をするので濃くなる。あれ、じゃあ野球って薄いのか?おぐーです。

もうすぐ2月。

プロ野球はキャンプインで本格稼働を始める。楽しみだ。

ミラーズの方は相変わらず日曜練習しかない。

ファミールに至っては何もない。

体を動かす機会が激減してるのでランニングだけはしている。スクワットもたまにはやっている。やっぱり運動は足腰が基本だし。

今年はどんな感じで野球をしていくかまだ考えていないけどどうしようかな。

なんか漠然とこうしていきたいというのはあるけど、どうしてもこうしたいという感情の沸き上がりがどうもない。

去年はそんなことなかったんだけどなぁ。

レガシー待ちで凄く妄想が捗ってた。

野球教室に通ってたから希望に満ち溢れていた。

今年はそういうのが全くない。

新機軸が何もないせいかもしれないけど、なんだかなぁ。

ビジョンが全くない。

やりたいことは色々あるけど、それを計画立ててまでやりたいのかと言われるとちょっと自信がない。

気持ちとしてはファミールではAリーグに上がるので、レベルが上がったリーグで通用する位の実力をつけたいとは思うけど絵に描いた餅だし、ミラーズでは何がやりたいんだか実は良くわからん。良質なノックを打てるノッカーになりたいし、全てのポジションをこなせる柔軟性が欲しいし、悪送球を無くし低めの強い送球をしたいし、ゲッツー取れるような内野連携をしていきたいし、外野フライの捕球感覚を養いたいし、ファーストの守備を実戦レベルに引き上げたいし、キャッチャーもそろそろもう少し向上したいし、ピッチャーもちょっとやってみたいし、ストライクゾーンをそろそろ覚えたいし、ちゃんとしたバッティングも習得したいし、ショートも再挑戦してみたいし、サードもちょっとやってみたいし、庄司くんバリの本当のスライディングキャッチもしてみたいし、やっぱりホームランも打ってみたい。

やりたいことは色々あれど、手段がない。

どこぞから優秀なコーチを招聘して練習をつけて欲しいって感じ。ボクは自分がギブアップするまでガンバりますよ。
(´~`)。

それが初日か、千秋楽かは知りませんけど。

あぁ、焼き肉食いたい。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定