クラフト大失敗w

ブログ

DAZNが3000円に値上げだそうで。やっぱパ・リーグTV最高。おぐーです。

ヘルメットをクラフトしたら予想外の展開が待っていた。

ヘルメットって立体なの忘れてた。シールは平面。

勘の良い人はもうおかわりだろうが、シワシワライオンズになってしまった。

毎回思うが、ボクはどうしてこんなに迂闊なのだろうか。

仕方ないのでシールはやめて手書きにすることにした。

シールより悲惨な未来が見えなくもないが、もはや他に打つ手なし。

せめてスペルを間違えないようにします。

レオの絵がどうなるかは描いてみないとわからないけど、恐らく恐ろしい事になるはずだ。

絵画の修復でキリストが猿になってしまったという悲惨な出来事があったじゃないですか、昔。

あれを越えるレオ、爆誕生の悪寒、、、w

ま、ヘルメットはカブレラば良いんです。おでこに変な犬だか猫だかが居たってボクは平気です。

油性のモコモコペン、買ってこなくちゃだなw

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定