久々の4時間練習

野球と仕事で疲れたけど全部やりきった。遊ぶなら仕事はきちんとやらないとね。それでこそ遊びが許される。おぐーです。

いやぁー、久々の四時間練習楽しかった。最近太ったせいか、いや、前からか、ゴロのトンネルが酷い。送球も酷い。キャッチャーやっても後逸が酷い。バッティングも酷い。なんか黄昏を迎えた晩年の草野球然としてきた。

けどさ、そんなダメダメな所も受け入れて野球は面白い。

好き勝手にやってOKという環境で面白くないわけがない。

今日は芝生で寝たよ。硬球でノックしたよ。

出来ることより出来ないことの方が圧倒的に多いけど、おもいっきりやって汗かいてすっきりだ。

もっと書きたいけどねむ。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定