バッセン行ってきた!

3月折り返し。おぐーです。

最近体が重いから3月はスラッガー記念日、と言うことでバッティングセンターに行ってきました。

バット重い、体重い、イコール、ボールが飛ぶとまだどこかで思っている節があり、最近太った?という言葉がまんざらではないおかしな反応をしてしまう。

元々ビジュアル系でないおぐーが太ると困ることって靴下が履きにくくなったり、動悸息切れがしたり、汗かきになったり、服がパツパツになったりすることだけで実害がない。

野球に関しては股下ゴロを良くトンネルするようになるかわりに重心が安定するのでバッティングにはかえって良かったりすることもあり、こうしてバッティングセンターまできたわけだ。

で、打ってきた。

キモチイイーーー

今年は原点回帰がテーマなのでどんな球でも強引に当てに行く姿勢に戻しています。最近は少しおしゃれになり、ボールを見送ったりしていたのですが、なんか物足りないというか。

やっぱり下手くそだけど、どんなボールでも果敢に打ちに行く姿勢がボク本来のバッティングだと思ったんで食らいつくバッティングに戻しました。

うん、これだよと思った。

決して上手くはないけどワケわからない感じで一応ボールは飛ぶ。

このカオス感がおぐーのバッティングだった。

もうこれで良いやと思ったバッセン体験でした。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定