新ユニフォームキタ━(゚∀゚)━!

ブログ

ナカザー7のじゃないよ。残念でしたね。おぐーです。

埼玉西武ライオンズに新外国選手が入りました。背番号30番、o’grady選手です。片仮名で書くとオグレディー、もしくは発音的にはオグレイディと発音するのが正しいようですが。

どんな選手かまったく知らないのですが、背が高くて、パワーとスピードがある選手だとか。ホームランバッターではなく中距離打者らしいが。

ホームランバッターではない時点でおぐーの師匠センサーには反応しないのだが、名前が名前だけにとりあえずホームユニフォームを作ってみたと言うね。

あんたもう病気だよw

普通プレーをみてそそられるものがある選手のユニフォームを買うもんだよな。なんで名前で買ってんだよw

とは内心思うものの、オグが入った埼玉西武ライオンズのユニフォームを買える機会もそう無いものなのでまぁ良いかと。これでオグレディー選手が大活躍した暁にはアウェーユニとサードユニを記念に作ろうと思う。それで優勝してくれたら充分ペイは出来るし。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定