ユーチューブアクセス

ヤマカワンダフル。おぐーです。

ふとミラーズのユーチューブをチェックしたところ、おととしの動画で再生数が意味不明の増加をしているものがあった。

なんでだろう?と思って分析したところ、どうもユーチューブ検索の「トスマシーン 野球」で12番目?に登録されているらしく再生されていたようだ。

今は面倒くさいので動画名はファイル名のままアップしているのだが、この時はファイル名+内容でアップしていたので検索に引っかかっているみたい。

てかさ、練習の見直しのために掲載しているのでこれは意図しない状況だ。

今のままファイル名のままアップすれば引っかからないようなのでこのままファイル名で掲載するけど、実験的にわざと検索に引っかかるようなタイトルで動画をアップすることも可能という事に気が付いた。

ミラーズの面白いキャラでチームを作ってユーチューブ動画をアップしてみても面白いかもしれませんね。

キャップの出番だな。

コメント

05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定
07 月のミラーズの予定