一ゲームだけバッセン行ってきた

あぐー絶好調だからおぐーもね。おぐーです。

子供が一杯居た。だから一ゲームだけバッティングしてきた。なんかコツがわかってきた気がするのだ。

バットのタメ、バットがヌンチャクのようなイメージで今打っているのだが、相変わらず凄く調子が良い。バッティングってこんなに簡単だったっけって感じ。

ホームランを打てるとは言わないが、外野の頭を越すのはわけないと素直に思える。

あぐーが絶好調だからかなぁ。

子供達が土日の準備をしていたのでおぐーは一ゲームだけでスッとバッターボックスを後にしたのだが、気のせいか子供達に一目置かれているような気がした。

あぐーと間違われてたらどうしよう、どすこーいって言わなきゃダメだろうか。

相変わらずスイングは汚く変なのだが、ボールをぶっ叩く殺気は理論を越えて常識の彼方へと打球を飛ばす。

バッティングだけなら今、野球バイオリズムの頂点に位置していますね。ふふふ。

あー、楽しかった。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定