チキチキバンバン

ブログ

最近ピッコマにハマってるおぐーです。

野球も良いけど漫画やアニメも良いですね。というかボクはそっちの方がたぶん合ってる。野球はカッコいいスポーツマンがやるもので僕は似合ってない。野球やってるようにみられたことないし自分。

アマプラのパリピ孔明、話は可もなく不可もなくな感じなのだが、楽曲がなんかスルメってきててさw

OPのチキチキバンバンとEIKOの歌うBe crazy for meとEDの気分上々の3つ。



チキチキバンバンはなんか歌詞がおかしいのだが楽曲が良いなぁと感じてて、Be crazy for meはノリが良く元気になれる、気分上々はまあふつうなのだがw

でYouTubeで検索したらチキチキバンバンがカバー曲だということがわかって。

原曲がこちら

うん、良い。メキシコかどこかの曲なのかな?

更に色々調べたらパリピのチキチキバンバンが原曲の空耳に歌詞を当てはめたものだってわかって吹いた。

面白いけど営利ものでそれやっちゃうかとw

話が話だけに突拍子のなさと音楽の融合という意味では納得のノリではあるのだが世の中面白いことする人居るなぁと。嫌いではない。

比較動画がこれ。

アホなことに全力って人生楽しく生きるヒントですよね。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定