美味しいものは力をくれる

ブログ

ナイター、また中止になっちゃいましたね。でもまあしょうがないです。おぐーです。

来週の木曜日は3年ぶりのデンタルカップです。皆さん、頑張ってくださいね。ボクも現地でアイスクリーム屋さん開く予定なのでぜひご賞味ください。

ボクはアルコール耐性が無いのですぐに赤くなり眠くなります。だからアルコールは一杯、二杯で充分なんですが、世の中にはビールビール、ハイボールハイボール、レモンサワーレモンサワー、ストロングストロングと連呼するような酒浸りが多いのが現実。たぶんその人達の方が人生を楽しんでいると思いますが、ボクはしらふなりに楽しんでいるのでこのままで良いです。酒が好きな人は酒が好きな人とどうぞ飽きるまで飲んでてください。

そんなわけではとんど飲めないボクは食べる方に重点を置いているわけですが、特に高いものを欲しているわけでもなく普通に美味しいと思ったものをリピートで食べることが多くなんでも美味しく食べはしますが割と保守的なんです。

例えば冷凍パスタならセブンイレブンのミートソースパスタとカルボナーラパスタでもう満足でそれだけで良いです。

おにぎりはセブンイレブンの(セブンの回し者かよw)五目混ぜご飯と梅時雨でもう満足です。

そんななのでマリンスタジアムに試合観戦に行ったらクラスターのマリーンズビールとカレーといのそーのリピート、千葉ソフトプリンでもう満足です。

結構、なんでも満足なんです。だから舌は特に肥えてなく、不味くないものを旨い旨いと食っている感じです。

で、東京ドームは旨いものはこれだ!と言うのが無かったのですが、遂に見つけました。シャックバーガーのダブルと飲み物。すごく美味しかったのでその日にリピートしたくらいです。これからはこれ食ってりゃ良いやと思いました。球場の外グルメにあるのですがアメリカンな雰囲気を味わえるのでまるでメジャーリーグの球場に来たかと錯覚しましたね。

その写真がこれ。ね?すごく旨そうでしょ?実際にスゴい旨いですよ?

あと抹茶アイスとほうじ茶アイスもオススメです。抹茶も美味しいけどほうじ茶アイスの方がほうじ茶の香ばしさとバニラの甘さが良い感じで口のなかに芳醇に広がって素晴らしい体験が出来るかな。ここは基本的に抹茶の店みたいなのですが、たまにウリのものよりサイドメニューの方が美味しいものがあったりしますよね。自分の評価と他者の評価は案外違うものでそれがまた面白かったりしますよね世の中。

写真は抹茶アイスのそれです。ほうじ茶アイスは写真撮ってる暇無かったし緑色がグレーになっただけなんで別に写真無くても想像してください。

ジャイアンツファンのケンセーセンセーやレッドフォックス、折野先生とかオススメですよ。行った時はぜひ味わってみてくださいね。これは本当にオススメです。

スポーツ観戦で酒ばかり飲んでいる人達も居ますがボクには全く真似が出来ません。食べる方が楽しいです。飲む人達は全く逆のことを言うでしょうが、住んでいる世界が違うのですからまぁしょうがないですね。それでもお互いにお互いのスタイルを尊重して楽しく観戦することが出来るのがオトナなんですね。

シャックバーガーが柏にもあれば良いのに。お値段以上のハンバーガーのクオリティーにおぐー大満足の試合観戦でした。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定