残念日曜日

お疲れ様です。おぐーです。

今日ね、税務勉強と仕事だったんですけど、ファミールのチーム仲間に別チームの草野球の助っ人に呼ばれてたんですよ。ファミールの方、仕事と予定が被りまくりで今年半分しか行けてなくて(まぁ毎年だいたいそんなもんなのだがw)すごく嬉しいお誘いだった。本当は行きたかったんだけど仕事だから泣く泣く断りの連絡をする羽目に。

ここずっと日曜日も仕事してる。こんなんで良いのかなぁって思うけど自分が選択した道だから仕方ないよな。それだけ人に頼りにされてるってことだと考えれば社会貢献は一応してるので無駄生きではないわけだし。

練習の予定に雨が降り、助っ人のお誘いに都合がつかない。

中々上手く行かないですね。

運動もランニングばっかりですよ。
(´~`)

とりあえず80キロ台のストレートを投げられるようになりたいのでピッチングについて色々勉強しているのだが、いくら本を読んでもボクの体ではその知識を再現できないので読んでないのと一緒で本当に空しいです。

他の人だって出来ないところから出来るところまで自分を引き上げているはずなのに、なんでそれをボクは出来ないのだろうかと落ち込んでます。少なくとも速度もコントロールも置いておいて、変な投げ方じゃなく野球選手みたいに投げたいのですがそれが出来ない。

なんでボクは運動に関して物覚えが悪いのだろうか。

仕事とか家事とかはむしろ割と即実用レベルで覚えられるのに、野球に関しては投げ方をいつまでたっても修得できない。真面目にやってるのに。野球的に格好良く投げるだけの単純な動作が出来ない。野球を小さい頃からやってきた人は意識せずに普通にやっていることがボクには出来ない。

すごく残念な感じです。ため息しか出ません。

じゃ!

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定