遂にデンタルカップ参加です。

ブログ

やっぱちょっと太ったかもね。おぐーです。

今週木曜日、3年ぶりのデンタルカップが開催されます。6年前くらいからお手伝いで練習には参加はしていましたが、相手チームの人数不足により練習試合になった関係でボクも参加出来ちゃう事になりました。

歯科医師じゃないのにデンタルカップの開催枠で出られちゃうってちょっとした奇跡。たぶん最初で最後なんじゃないかなと思ってます。

何より松戸ミラーズのユニフォームを着て松戸ミラーズの一員として参加する正当な試合(練習試合だけどね)というのはあり得ないと思っていたのですが世の中あり得ない事が起こるものだなと。

なおミスターの計らいでかねてからの希望通りのDH(デザインドヒッター)としての出場です。ボク、打撃だけやってれば満足なんで最高のシチュエーションなんですよね。

山川、中村、森とDHで出てくる選手は打撃力を買われた選手の証みたいなものので憧れなんですよね。お前は守備は良いからバットでチームに貢献しろって言われる選手ってカッコいいじゃないですか。トータルでへぼだったとしてもバット一本で試合をひっくり返すことが出来るからこそDHとして出場してくるのがボクが観ているパリーグの世界。だからDHで出場するとなんだかそういう強打者と並べた気がして気分が上がります。もう気分は山川ですから、今。ま、山川はDHじゃなくてファーストなんですけどねほぼw

成田の日暮先生にも久しぶりに会うし中々面白い成田旅行になりそうです。

めったにない機会なんで思いっきり楽しもうと思います。こんな機会を与えてくれたみなさま、どうもありがとうございます!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定