直前バッセン

明日の準備は出来ました。おぐーです。

また打ってきました。6セット。ボクはこれ以上出来ない。13セットとかどうやるのよw 信じられない。

まあ行ったからどうなると言うものでもないけれど、感覚を確かめる感じで打ってきました。

あぐー師匠が今年好調なのは待たずにポイントを前で打つ、軸足をどっしりとさせてあとはドカンと打つとインタビューで言っていた。2年間の不調でわかったとのこと。

なおミスターにはおかわりをお手本にと言われているけど、どちらかと言うとおぐーはあぐーの方に近い基本の型ではなく独自の型で模索していくしかないタイプかな、とは感じていて共感としては山川のバッティングの方がある。おかわりのは綺麗が凄すぎてあんなスイング出来たら良いけどあんなぶれないのは無理かなぁって。
(ヾノ・∀・`)

んで、今日はポイントを前にして打ってみたら結構好感触でした。そんなことを意識しておぐーが出来るのか?と疑問に思うじゃないですか?これが意外と出来るんですわ。普段は超絶不器用なんてすけど、やると決めた時だけなんか出来たりするんです。不思議ですよね。

山川師匠の言わんとすることが何となくわかっちゃったっ!て感じで弟子としてはニンマリです。

あとは軸足を意識したどっしりなんですけどねぇ。

ん?

わたぶーの愛称、よくばりくんじゃなくてどっしりくんの方が良くね?

まあいいや、明日楽しみですね!

じゃ!

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定