軽くバッセン

明日の天気、曇りのち雨なんですけど?
おぐーです。

金曜日の夜なので人が居たから二セットだけ。良いとか悪いとかは特にないけどひとつ気がついた。

踏み込み足が開かずに踏ん張れてた。どうしたのかな。なんか普通っぽいぞ。

ボクの打順の前の中学生位の子が花島くん張りの安定した片足打法で感心した。

バッセンに来るといかに自分が物足りない存在なのかが良くわかる。参考になる人ばっかりだから。

でもボクだってちゃんと当たったときの打球はホームランターゲット近くにちゃんと飛んでいって中々のものなんだけど安定はしない。結果にムラが有りすぎ。

やっぱりここら辺改善しないと打てないのかな、ホームラン。

コメント

04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定
06 月のミラーズの予定