久々の録画失敗w

はい。

今日の練習に参加した人お疲れさまでした。皆さんのフリーバッティングを撮影したはずなのですがビデオカメラにボールがぶつかったタイミングで電源が落ちてしまってほとんどの映像が消えました。

なので今日は動画無しです。

練習的にはキャッチボール、内野ノック、外野ノック、フリーバッティングといたって普通の内容でした。

ボクがノッカーをやった内野ノックと外野ノックでFRPのライズアーチスリーエックスでも充分ボールを外野まで飛ばせることがわかったので、その後はずっとキャッチャーやってました。

ナカザーのバッティングの成長を感じました。ボールへの対処がとても上手でしかも飛距離も出るので、うん、なんか凄いなと。MM18を上手く使ってました。

つかさんとえふわらんのバッティングが撮れてないのでなんか動画をアップする気力がなくなりましたがナカザーのバッティングとても良かったです。

毎度のことながら考案練習がみんなのためにならないお決まりのパターンで上手く行かないものだなと。

ノッカーとキャッチャーで汗だくになっただけの2時間でした。こんな曇ってても汗だくになるのだから夏場はやっぱりキツいです。

FRPのバットの感触を確かめられたのは良かったかな。

まだバット比べが出来ていないので土曜日の練習でライズアーチ193とライズアーチスリーエックスの違いを確かめてみようと思います。

コメント

03 月のミラーズの予定
04 月のミラーズの予定
05 月のミラーズの予定